So-net無料ブログ作成
検索選択
ビュッフェ ブログトップ

デザート王国@横浜クイーンズ伊勢丹 [ビュッフェ]

横浜クイーンズ伊勢丹にあるデザートビュッフェ「デザート王国」。2015年3月に来店。

iPhone2015.3_029_800.JPG

デジカメ忘れてiPhoneで撮影(^^; 地下の店舗だから暗いんだよなあ…

iPhone2015.3_030_800.JPG

店舗外の見本が豪華。デザート王国だけど、食事も充実してそうなので、利用してみた。
この日は食べ放題時間無制限で1人1402円。クーポン利用で214円のドリンクバーが無料。

iPhone2015.3_031_800.JPG

デザートはこんな感じ。しっかし店内暗いな(^^;

iPhone2015.3_032_800.JPG

別角度。チョコタワーもあった。

iPhone2015.3_033_800.JPG

食事ビュッフェ、取りすぎ(^^; でも、もちろん残しませんよ。

iPhone2015.3_035_800.JPG

お皿、カラフル。

iPhone2015.3_038_800.JPG

デザート盛り合わせ(^^;

ここは一回入ってみればいいかな〜ってお店でした。お値段なりの内容。
食事とか、スイパラの方が美味しいかも(^^;


[デザート王国@横浜クイーンズ伊勢丹]



http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=450&lang=ja
 
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

スイーツビュッフェNatural Relief @横浜ハマボールイアス [ビュッフェ]

横浜ハマボールイアスの4階にあるスイーツビュッフェ「Natural Relief」。
2015年9月に来店。90分で1人税込み1780円φ(..)

DSC03812_800.JPG

店舗はちょっと暗め。

DSC03814_800.JPG

スイーツいろいろ♪

iPhone2015_9_146_800.JPG

チョコタワー2本(^^)

iPhone2015_9_147_800.JPG

アイスもいろいろあった。

iPhone2015_9_145_800.JPG

店の推しはローストビーフ。

DSC03816_800.JPG

スイーツだけでなく、食事系もいろいろあってナイス☆
一緒に行った甥っ子2号のオススメはよだれ鶏(^^)
あ、カレーもあったけど、ご飯が雑穀米だった(>_<)

DSC03817_800.JPG

スイーツもちゃんとしていて美味しかった☆
ここはなかなかアタリのビュッフェだったナ。

DSC03813_800.JPG

おまけの写真。この椅子、欲しい(^^)

DSC03820_800.JPG

カエラーですから(^^)/*

iPhone2015_9_155_800.JPG

そういえばヨッシーウールワールドを買いに行った日だったナ。


[スイーツビュッフェNatural Relief @横浜ハマボールイアス]



https://www.pasela.co.jp/shop/yokohama/natural_relief/

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bitter Sweets Buffet @ラゾーナ川崎 [ビュッフェ]

美味しいビュッフェを求めて川崎まで遠征。
ラゾーナ川崎にある「Bitter Sweets Buffet」。2013年2月に来店。

coolpix2013_1_055_800.JPG

スイパラやデザート王国と比べると、大人っぽい店構え。
当時は大人1名1800円だったけど、さすがに値上がりしているかな?

coolpix2013_1_058_800.JPG

インテリアも千夜一夜っぽい(^^)

coolpix2013_1_056_800.JPG

ナイフとフォークもちゃんとしている(笑)

coolpix2013_1_059_800.JPG

食事メニューはかなり豊富。2000円以下でこれなら合格(^^)

coolpix2013_1_061_800.JPG

ケーキ類もちゃんとしていた。

coolpix2013_1_065_800.JPG

食べやすい大きさ(^^)

coolpix2013_1_064_800.JPG

ワッフルもあり。

coolpix2013_1_057_800.JPG

お会計にはこの鍵を持っていくって演出もオサレ。

なかなか良いビュッフェだったんだけど、川崎が遠い横浜市民(^^;
結局1回しか行ってないな〜。

[Bitter Sweets Buffet @ラゾーナ川崎]



http://pscoop.jp/bsb/kawasaki/index.html
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

バイキングレストラン・オーク@横浜国際ホテル [ビュッフェ]

2014年3月、甥っ子2号の春休み中、面白そうなバイキングを探して見つけた
横浜国際ホテルのバイキングレストラン・オーク。
春休み中だったから、開店前に到着したのにもう満席で、ダメかと思ったら
普段は使っていないらしい、宴会場(個室?)のような席に通された(・∀・;;;)

iPhone2014.3_017_800.JPG

レストランは10階で見晴らしもいいんだけど、窓がない奥の個室だったから、
景色は楽しめず。でも種類はいろいろあってさすが2000円超えのバイキング(・∀・)

写真はないけれど、ブイヤベースに付いていた小難しい名前を見て甥っ子くんが
「ゴチみたいだ」という名言を残しました(笑)

iPhone2014.3_018_800.JPG

ローストビーフがウリのレストランなんだけど、ビュッフェにはなくて
テーブルに自動的に運ばれてくる。あまり好きではないので、困った(汗)

iPhone2014.3_019_800.JPG

ミルフィーユもこのレストランのウリ。まだ誰も手を付けていない時に撮影。

iPhone2014.3_021_800.JPG

デザート類も豊富。ここはアタリのバイキングでした。
やっぱり2000円超えないとダメだな〜(^^;
甥っ子くんにもまあ好評だったし(ゴチだし…笑)

iPhone2014.3_022_800.JPG

アッフォガードは注文しないと出てこない。
それはどっかに書いてあったので、しっかりウエイターさんにお願いした。
(アッフォガード大好物)

ここはよかったんだけど、人気だから予約してないと危ないところがちょっと難点で、
結局1回しか行ってないんだナ。あと、駅からちょっと遠いのがね(^^;
と、横浜美味しいレストラン探索の旅はつづくのであった。


【バイキングレストラン・オーク@横浜国際ホテル】



http://kokusai-hotels.com/yokohamakokusai/restaurant/oak/index.html


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
ビュッフェ ブログトップ